ブログ始めてみましょう

はじめまして。

Twitterのアカウントを趣味ごとに分けたら4つ(プラス企画のアカウントも所有で5つ)になったものの、それでも飽きたらず、ついにブログに手を出し始めた桃亀と申します。

 

特に有益な事は発信しないと思いますが、日々考えてる事とかをなんとなくまとめられたらと思っております。

 

最初ですので簡単に自己紹介をしてみたいと思います。

 

桃亀(別名 and)

静岡県在住の専門学生です。専門学校ではイラストを学んでおります。

将来の夢は漫画家です。頑張ります。

 

好きなものは、漫画や音楽、ラジオなどです。

PEACH-PIT先生は小学生の頃からのファンで、一応一通りは読破済です。特に好きなのはローゼンメイデンしゅごキャラ!ZOMBIE-LOANです。

 

小さい頃からさくらももこ先生のちびまる子ちゃんに憧れ、漫画の原型というか、創作をするきっかけになりました。最近はコジコジにハマってしまい、手持ちの物にはだいたいコジコジがいます。

 

高校生の頃からスピッツのファンです。ファンというかもうヲタクの部類だと自覚しています。

2017年にはファンクラブ、スピッツベルゲンにも入会し、応援させていただいてます。

曲もメンバーもとても好きです。特に草野さんと崎山さんが好きです。癒されます。

 

あと最近はあまり聞けていませんが、中学生の頃からよくラジオを聞いています。

定期で聞いてる番組は、「NISSAN あ、安部礼司」、「Spitz草野マサムネのロック大陸漫遊記」です。あとは気が向いたらつける、という感じです。

 

現在19歳ですが、あまりイマドキなものには関心がなく、え?今更これ??みたいなものにハマりがちな傾向です。

 

と、こんな感じでしょうか。

 

基本的にメンタル激弱な平和主義なので、炎上だけはしないようにゆるくやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。