2023-01-01から1年間の記事一覧

感受性が終わっとることに気づいた24歳、秋

こんにちは。 改めまして、桃亀またの名をandです。今年もたくさん推しのライブに行けててやっぴーです。 今年はブログ書くぞと意気込んだものの結局そんなに書くこともなく、気づいたら2023年もあと2ヶ月切っているといういつものルーティン入ってます。 ト…

絵を描くモチベーション

こんにちは。 今年はブログ書くって宣言したのに 結局あんまり書けずにいる 有限不実行な桃亀またの名をandです。 今はお盆休みで ちょっとだけ時間ができたので こういう時くらいは何か書こうか って感じで何も考えずに 立ち上げてしまいました。 というこ…

寝なきゃいけないんだけどなんとなくちょっとしたロッチ分析(TV編)

こんばんは。桃亀改めandです。 今年はなるべくブログ書くって年始に宣言したにも関わらず、もう半年経ちそうになってました。 意外と時間取れないですね。 私は相変わらずスピッツとロッチの推し活に勤しみながらギリギリ生きています。 そういえば今週5/17…

体調不良なんで久々になんか書いてみる

随分お久しぶりです。桃亀(and)です。 前記事からなんと1年以上も空いてしまいました。 文章を書くのは好きなんですが、社会人になるとまとまった時間がなかなか取れなくてブログを書く余裕が生まれないですね... 今年は文章力も上げていきたいので忘れな…