2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンを辞めます

こんにちは。 沼にハマったらズブズブにハマるタイプの 桃亀です。 私はいわゆる ヲタクタイプで、 好きになったものは 過去も追うし 公式で出てる本やCD、グッズなどを とにかく買い漁るという 収集癖持ちのヲタクです。 さらに、 好きになったものの情報も…

絵を描く理由

こんにちは。 最近はTwitterやpixivで 自己満絵を垂れ流しつつある桃亀です。 以前Twitterで、 【#絵を描く理由はなんですか 見た人も答えるんだ】 というタグを見かけました。 見かけたので答えないといけないですね(笑) しかし、このタグを使っているツイ…

チャレンジ

こんにちは。 つい1年前まで高校生だったのに 今や5教科がすっぽ抜けてる桃亀です。 先日、通っている専門学校にて これから始まる就職活動に向けて 抜き打ちの基礎学力テスト(SPI)を 行いました。 1年前まで通っていた高校は 卒業後の進路は進学就職どっ…

豆腐メンタルとSNS

こんにちは。炎上怖い、平和主義な桃亀です。 常に謙虚な気持ちを持ってたい、 自分アピールが凄いと思われたくないと 怯えるのは、 単純にメンタルが弱く ひとつでも反対意見や反論をされると この世の終わりのような絶望感を抱くレベル だからと自覚してい…

ブログ始めてみましょう

はじめまして。 Twitterのアカウントを趣味ごとに分けたら4つ(プラス企画のアカウントも所有で5つ)になったものの、それでも飽きたらず、ついにブログに手を出し始めた桃亀と申します。 特に有益な事は発信しないと思いますが、日々考えてる事とかをなんと…