2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツアルバム研究3「オーロラになれなかった人のために」

こんにちは。桃亀改めandです。 メジャーデビュー記念日という事で、 スピッツのアルバムを聞いて 個人的な解釈を交えて書いています。 前回「名前をつけてやる」を 聞いて書いたものはこちらから。 →https://peachdraw18.hatenablog.com/entry/2019/03/26/1…

スピッツアルバム研究2「名前をつけてやる」

こんにちは。桃亀改めandです。 メジャーデビュー記念日という事で、 スピッツのアルバムを聞いて 個人的な解釈を書き起こしてみよう! って事をやってます。 前回「スピッツ」を聞いて書いたものは こちらから。 →https://peachdraw18.hatenablog.com/entry…

スピッツアルバム研究1「スピッツ」

こんにちは。桃亀改め、andです。 現在ほとんどのTwitterは桃亀として やっていますが、音楽について いろいろ言ったりしてるアカウントも 別にあり、そこではandという名前を 使っています。 名前の意味は特にありません。 2年ほど使用していませんでしたが…

学習塾

こんにちは。 抜け出せない気持ちなら桜が咲くたび現れる 桃亀です。 三日月ロックその3いいよね。 以前書いた チャレンジ(進研ゼミ)の記事が 意外といろんな方から反響をいただいて ビックリしたのと、 この時期になんとなく思い出したので その続きとい…

メンタル

こんにちは。 心は弱めな桃亀です。 元々めちゃくちゃ元気 という訳ではないんですが、 割と明るいタイプだったと思います。 あ、性格的な話です。 クラスの代表で何かやるのが 苦に感じてなかった、 むしろ積極的にやっていた、 という感じでした。 しかし…