2021-01-01から1年間の記事一覧

ロッチと2021年

こんにちは。 桃亀(and)です。 春から就職し、 ありがたい事にいろんな方の支えもあって なんとか仕事も継続できていますが、 日々忙しく、 なかなかブログの更新もできていませんでした。 就職に伴い、 生まれ育った静岡から大阪へ移り、 初めての一人暮ら…

初めての一人暮らし

こんにちは。 この春、3年間通った専門学校を 卒業しました 桃亀です。 卒業後の進路として、 他県でフリーターという ある意味無計画&不安定な道を 選びましたが、そんな訳でこの春から、 21年間住んだ静岡県を飛び出し、 大阪へやってきました。 人生初の…

猫ちぐらの夕べ

こんにちは。 半年くらい前から新たな推しが 急上昇している、 桃亀改めandです。 私の最推し、スピッツが 昨年11月26日に一夜限りで開催した コンサート、 「スピッツコンサート2020 猫ちぐらの夕べ」。 その模様が、本日1月31日まで 各上映メディアにて映…

大人

こんにちは。 気まぐれに浮上の桃亀です。少し遅くなりましたが、改めまして、 新年明けましておめでとうございます。今年はいろいろ立場が変わって 大変な年になるかと思いますが、 まぁ頑張っていこうと思いますので 温かく見守っていただけると ありがた…