2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツアルバム研究8「インディゴ地平線」

こんにちは。 桃亀改めandです。 スピッツのアルバムを聞いて、 個人的な解釈を交えながら 感想をつらつらと書いています。 前回、「ハチミツ」を聞いて 書いたものはこちらから。 →https://peachdraw18.hatenablog.com/entry/2019/09/20/071002 今回は、7th…

スピッツアルバム研究7「ハチミツ」

こんにちは。 桃亀改めandです。 スピッツのアルバムを聞いた感想を 個人的な解釈を含めて つらつら書いています。 前回「空の飛び方」を聞いて書いたものは こちらから。 →https://peachdraw18.hatenablog.com/entry/2019/09/06/180544 今回は6thアルバム …

初恋と推し

こんにちは。 人生の絶頂期を中2で迎えてしまい 惰性で生きてる 桃亀です。 頑張って生きてます。はい。 そうなんですよ、 当時から 「今がきっと 最高に幸せな状態なんだろうな」 と自覚はしてたようで、 中2の頃はその日あった事を メモ帳に一言日記として…

作業環境

こんにちは。 初めての同人誌制作に ヒィヒィしてるのに、 相変わらず学校の課題は どんどん蓄積されていき さらにヒィヒィ言ってる桃亀です。 同人誌制作も学校の課題も、 主にPCで 絵や漫画を描く事が多いのですが、 PCで絵を描く事自体は 約1年半経ってよ…

スピッツアルバム研究6「空の飛び方」

こんにちは。 桃亀改めandです。 スピッツのアルバムを聞いて、 個人的な解釈も含めた感想文を つらつら書いています。 前回「Crispy!」を聞いて 書いたものはこちらから。 →https://peachdraw18.hatenablog.com/entry/2019/08/26/153643 さて、 今回は5thア…