2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛ぼっちの暇潰し

こんにちは。 何かとぼっちになりがちな 桃亀です。 学生の皆さんは 新学期も始まり、 そろそろクラスの中でも グループが固まりつつある 時期かと思います。 今はグループに入れなくても、 半年後にはどうなってるのか 分かりませんので あんまり焦る必要は…

初めての同人活動 ー当日編ー

こんにちは。 この度同人活動デビューした桃亀です。 前回、初めての同人活動準備編 →https://peachdraw18.hatenablog.com/entry/2019/04/14/003138 ではバタバタしつつも楽しく 頒布物を制作しました。 そしていよいよイベント当日です。 前日の夜から深夜…

初めての同人活動 ―準備編―

こんにちは。 この度同人活動デビューした 桃亀です。 元々イラストや漫画を 見てもらいたい という気持ちはあり、 昨年あたりから そういったイベントなどにも 一般参加してみたり お手伝いをさせて いただいていましたが、 ついに自分でも サークル参加を…

イラストの専門学校

こんにちは。 新年号は発表されたし、 スピッツの新曲はとても素敵だったし、 イベントも間近に迫ってるという事で 感情が忙しい桃亀です。 さて、4月という事で 新年度が始まりましたね。 来月には年号が変わってしまうので 平成31年度というべきか、 新た…