可愛い女の子が好き!

こんにちは。

 

女子力皆無だけど

生物学上は女な桃亀です。

 

突然ですが、私は

可愛い女の子が大好きです!!!

 

あ、引きましたかね。。

 

細かく言うと、

見た目から中身まで、

女の子である事を充実している女の子 

好きなんですよ。

 

推しキャラで言うと

ローゼンメイデン翠星石とか

しゅごキャラの真城りまちゃんとか。

 

こう、もう見た目が

女の子~乙女~

って感じで。

(語彙力)

 

もうぱっと見で

あっ可愛いって思う女の子が

大好物な訳ですが、

実はつい最近までは

ここまではっきりと

女の子してる女の子が好きと

言ってなかったんです。

 

私は元々

PEACH-PIT先生のファンで、

先生のような絵や漫画が描きたい!

というところから

今日まで絵を描いています。

 

という入口からなので、

手癖のように描くのが

女の子メインになってきます。

 

いや、男子もいますが、

男子は割と早々に挫折しました(笑)

 

度々言ったり

ブログで書いてるんですが、

私は割と

ハマったらズブズブにハマるタイプのヲタク

なので、

可愛い女の子を描いてると、

可愛いを極めたくなるんですね。

 

そこで、

可愛いの頂点って何だろうと考えると、

見た目から可愛いのは

目がぱっちりしてて、

小さい女の子なら誰しも

一度は憧れたであろう、

お姫さまみたいな女の子、というのが

私の中ではありました。

 

目がぱっちりしてるのはともかくとして、

お姫さまみたいな女の子を

表現したファッションに、

ロリータファッションがあります。

 

最近本当に

ロリータファッションを眺めるのが

楽しくなってきたんですが、

あれって本当に

女の子の究極のファッションだと

思うんですよ。

 

いや、現実には

なかなか難しいとは思いますが、

例えばイラストとかに落とし込むと、

それはそれは可愛い女の子を

登場させる事ができるんです。

凄い。。

 

まぁロリータファッションでなくても

女の子特有という形

(ワンピースやスカート、

ふわっとしたシルエットなど)

もなかなかに萌えます。

 

女の子してる女の子というジャンルに

ズブズブにハマった結果、

声を大にして言えるのが

 

可愛い女の子が大好き!!!

 

です。はい。

 

お気づきかと思いますが

恒例の中身のない話でした。はい。

 

じゃあ可愛い女の子が好きな私は

さぞ可愛いファッションで

女の子してるんだろうなぁと

思うかもですが、

私自身は全く取り入れてません(笑)

 

いや、

挑戦したい気持ちはあるんですけどね…

 

どちらかというと私の兄の方が

OLか!と思うくらい女子力が高くて、

家族に

兄妹の性別逆だったんでは説

唱えられてるような

妹の方です。

 

私は基本的に

自分の事が嫌いなので、

だからこそ余計に

憧れても辿り着かなかった、

女の子であることを

存分に示しているような、

可愛い女の子が

好きになったのかもしれません。

 

自己肯定感低いとかの

レベルじゃなくて、

客観的に見たら

なかなかこんな周りに合わせられない

クズいないと思うんで、

逆に私に似てるな~って人も

たいてい苦手です。

この話は無視してください。←

 

そういう、

憧れから始まる好きもあるよね、

うんうん

っていう話でした。

 

それでいうと、最近は

Perfumeにハマってます。

皆可愛い。ちゃんと女の子。好き。

 

でもガチな推しは

基本的に男性なんだよなぁ、

まぁ皆可愛いと思う人だけど。。

という多少の矛盾もありつつも。

 

今度私の推しを

どっかでまとめとくんで、

描くなり送るなりしてくれたら

私が喜びます。

 

ということで

ただの性癖暴露しただけで

最後まで読まれた方には

申し訳ないと思うほど

中身がありませんでしたが、

今回はこれで締めます(締まってない)。

 

以上、

ヲタク辞める宣言しても

推しのいいとこ見たら

掌返すチョロいヲタクの

桃亀でした。